アイモンジ日記

趣味ブログです。

初めまして!(自己紹介)

初めまして

アイモンジと申すものです。

 

このブログは僕の個人的な趣味、挑戦、感想、雑記等々、完全な自己満足な趣味ブログです。

 

内容も完全に個人的主観に基づいたものばかりになります。マンガの感想だったりゲームの感想だったりが中心になりそうですが、それに対して何か感想などがあったらジャンジャン感想をお待ちしております(*´▽`*)(優しい言葉で!)

 

と!ここまでいろいろと書きましたが、実は特に深く考えてブログを作ったわけではありません。つい衝動的に作った部分が大きいので方針は変わるかもしれません(笑)

 

とりあえず

これからよろしくお願いします!